SSブログ

予備校のトイレにて [つれづれ帳]

予備校のトイレにて

~私の体験記~

これは、まだ予備校に通っていた頃のトイレであった出来事。
その日はちょうど、予備校のテストの日であったが、朝からお腹の調子が悪い。予備校に着いた辺りでお腹が痛くなりトイレに駆け込んだ。
トイレの扉を開けたとたん唖然とした。トイレは和式で当時ではよくあるトイレだった。だが、壁という壁に文字や絵がびっしりと描かれているではないか!それも赤裸々な叫びのように卑猥な言葉が書かれているのだ。絵も、もろ卑猥な猥褻図画で、リアルなのから、ド下手のまで、所狭しと描かれている。「うあっ、なんだこれ!」何度か消された跡があるが、いたちごっこだったようだ。とにかくお腹が痛いので用を足す。すると、目の前に小さな字で何か書いてある。『右をみて、素敵なあなたぁ』とある。つい右を見るとやはり同じ字体で『うふぅ~ッ、いいわぁ、左を見てね』とある。素直な僕は左を見た。こんども同じ字体で『もうすぐよぉ、おねがい来て、後ろを見て~ぇ』とある。ここまで来ると変な期待を抱きつつ後ろを見るよね、普通さ。僕も期待してゆっくりと後ろの扉を見た。そこに描いてあったのは『バカが見る~ッ!』といいう文字だった。当時純情だった僕はいたく傷ついたのだった。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ラッキーこたきち

☆eternityさまへ
nice!ありがとうございます。
by ラッキーこたきち (2009-09-18 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。