SSブログ

菓子工房「Ruban」リュバンのご紹介 [スイーツ]

菓子工房「Ruban」リュバン_1.jpg菓子工房「Ruban」リュバン_2.jpg

菓子工房「Ruban」リュバン
府中駅から歩いて5~7分の所にあります。
夏に行った時のものです。季節限定に目がいってしまいます。

菓子工房「Ruban」リュバン_3.jpg菓子工房「Ruban」リュバン_4.jpg菓子工房「Ruban」リュバン_5.jpg菓子工房「Ruban」リュバン_6.jpg菓子工房「Ruban」リュバン_7.jpg

府中 菓子工房 「Ruban」リュバン の店内にはテーブルが2卓あって、
そこで珈琲か紅茶のセットでスイーツを食べる事ができます。

妻が頼んだのは「プリンアラモード」と「チーズケーキ」の2品に珈琲、
僕は「ガトーフロマージュ」と珈琲でした。

「チーズケーキ」はやや濃厚なしっかりしたお味で、
そこそこ甘いですが良い感じの甘さです。
上に乗っているブルーベリーがいいアクセントになっています。

「プリンアラモード」もフルーツが新鮮でプリンも美味しい。
季節限定です。入れ物は持って帰りました。
妻はこの2品をいとも簡単に完食しました。スイーツは別腹ですね。

菓子工房「Ruban」リュバン_8.jpg

「ガトーフロマージュ」は僕には甘めに感じましたが、
これがなんとも幸せな甘さで嬉しくなります。
珈琲によくマッチしていて美味しかったです。僕は1品で十分です。

菓子工房「Ruban」リュバン_9.jpg

こちらはテイクアウトしたものです。

菓子工房「Ruban」リュバン_10.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
■豆腐の角って痛いの?■ゴム跳び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。