SSブログ

レンタルDVD店にて [つれづれ帳]

レンタルDVD店にて

~私の体験記~

ある日、レンタルDVD店に行きました。そこの新作コーナーの先にちょっとした小部屋があり、何故か暖簾がさがっています。何だろうと暖簾をくぐるとそこはAVコーナーになっていました。
これは賢い方法だと感心しました。これなら周囲に気兼ねしないし、恥ずかしくなく選ぶ事が出来ますね。で、私も社会見学をかねて中に入りました。先客で30代後半の方が居ましたが、互いに目を合わさずに、暗黙の了解みたいな感じで無視します。いやぁ、沢山ありますね。最近はAVといっても本当に女の子が可愛いです。あ、これも社会見学ですから。あちこち目移りしつつ眺めていると、小さな女の子の声が聞こえました。
「パパみっけ!」と5才ぐらいの女の子がさっきの30代後半の方に飛びつきました。私は紳士なので、とっさに後ろを向き見てないフリをしました。だが、目の端ではしっかり見てました。「パパこれなあに」とか、あどけなく話しかけています。パパさんはうろたえ気味で、娘を抱き上げて「ごめんごめん、あっちに行こうね」と連れ出そうとしています。抱き上げたとき女の子が突然「パパぁ!このお姉ちゃんのおっぱい、ママよりおっきぃ!!」と大声で言いました。パパは慌てて娘の口を押さえて暖簾をくぐって出て行きました。
私はその間、笑いそうなのを堪えるのに必死でした。息をしないで笑うのを我慢しました。とうとう苦しくなって座り込んでしまいました。とにかくその場ではなんとか笑いを堪えました。笑いの痙攣が治まって店の外に出て帰る途中、歩きながらつい思い出し笑いで本当にゲラゲラ笑ってしまいました。前からきた自転車のおばさんが、変な顔をして避けていきました。いやぁ社会見学って面白いですね。そういえば何も借りてこなかった‥‥。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。