SSブログ

Xperia Tablet Z SGP312 [趣味]

【Xperia Tablet Z SGP312】を購入~2013年7月15日

初めてタブレットを購入。ちょっと私には高額ですが、いろいろ試してみてこれに決めました。
購入後の箱から出して本体を出すまで。32GB Wi-Fiモデル。
なによりも「microSD, microSDHC」が使えるのがスゴいです。

Xperia01.jpg

Xperia02.jpg

Xperia03.jpg

Xperia04.jpg

Xperia04.jpg

Xperia05.jpg

Xperia06.jpg

この一番気に入ったところはmicroSDが使えることです。データを頻繁に書き換える手間が全然違います。
microSDを2枚ほど用意しておくと、用途別に使えるのが嬉しい。
私の場合はネットでの検索、PCとは別にこちらで検索すると、ウインドウズがやたらとごちゃごちゃになることがなくなりました。
いくつかの電子書籍のサイトから無料で読めるものを試したところ、小説もコミックもすごく見やすく、カラーの雑誌とかはすごく綺麗に観ることができます。
10.1インチだと文字も大きくて見やすい。映像も画像もすごく美麗。
使い勝手に戸惑うかと思いましたが、スマホを使い慣れている方なら問題ないと思います。
SONYらしさに久しぶりに出逢った感じが嬉しいです。












(docomo) XperiaTM Tablet Z SO-03E ブラック

(docomo) XperiaTM Tablet Z SO-03E ブラック

  • 出版社/メーカー: ソニーモバイルコミュニケーションズ株式会社
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。