SSブログ

COOLPIX S9500 [趣味]

【COOLPIX S9500】
2013年11月19日に購入しました。
妻が新しいコンデジが欲しいということで1ヶ月ほどメーカー数社のカタログを検討。
見に行かないとわからない、触ってみないとわからないということでお店に。
お店でも迷いに迷って、その日は買わずにまた迷って、そしてついに購入。
画素数はもうどれも似たり寄ったりだし、大きく引き伸ばすようなこともない。
使いやすさと持った感じとデザインと色で決めた感じです。
悩んだ割にチョイスの動機が‥‥なんだか笑えますね。

COOLPIX01.jpg

COOLPIX02.jpg

COOLPIX03.jpg

COOLPIX04.jpg

COOLPIX05.jpg

COOLPIX06.jpg

購入後ディズニーシーに行き撮りまくりました。
室内などフラッシュを使えない撮影のとき、ブレ防止でも防げないものありましたが、というか片手で横着して撮影しちゃダメですよね。ちゃんとホールド出来ているものはもの凄く綺麗でした。
荷物を片手に持ちつつ撮影すると荷物が写ってしまったり、はやり両手を空けるのがいいですね。

いつも思うのですが、モニターの上にはる透明の保護シートって張りにくくて失敗することが多いです。これってメーカー出庫時に張ってあったらと激しく思います。



Nikon デジタルカメラ COOLPIX S9500 光学22倍ズーム Wi-Fi対応 マットブラック S9500BK

Nikon デジタルカメラ COOLPIX S9500 光学22倍ズーム Wi-Fi対応 マットブラック S9500BK

  • 出版社/メーカー: ニコン
  • メディア: エレクトロニクス












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。