SSブログ

dyson DC34 モーターヘッド [電気製品]

【dyson DC34 モーターヘッド】

2014年4月16日に購入。
ずっと前から気になっていました。
手軽にちょこっと掃除機を使いたい時ってありますので、dysonのCMがずっと気になっていました。

dyson01.jpg

dyson02.jpg

dyson03.jpg

dyson04.jpg
dyson05.jpg

持った感じが小型電動ドリル(充電池式)を持った気分。
思っていたよりずっと軽いのにはビックリ。充電後に試してみました。
アダプターもこれだけで十分。ムダがないなぁって感じ。
音も意外にも静かで、吸い込みもよくって気に入りました。
机の上でも使えるし、ケーキを作るときに粉を落としちゃったとかにも使えるし、気になったらすぐにってのが嬉しいです。
唯一気になったのは使い方によっては吹き出し口からの排気をもろに受けてしまうことでしょうか。
それもちょっと気を付ければいいだけなので許容の範囲かな。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
COOLPIX S9500ASUS MEMO Pad 8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。